読んでも楽しくないやつ

ACやめたい主婦の自分語り

ないしょのはなし

今までSNSとか色々やってきたけどなんだかもやもやが消えないのはきっとポジティブな言葉しか使っちゃいけないと思いながらやっているから
本当はものすごくネガティブな自分をどこかに吐き出してみたいんだな
私より大変な人がたくさんいるのはわかってる
ただ自分の気持ちやできごとを書き残しておきたい

あわよくば誰かに知っていてもらいたい

そんなわがままのためにブログを使ってみようと思う

 

私はおそらくアダルトチルドレン
自律神経もずっとぐちゃぐちゃ。
睡眠障害がありホルモンバランスは狂いに狂っている。人格障害もあると思う。
いつも体調が悪くて、ひどく心配性で神経質だ。
強迫性障害で仕事を辞めた。引きこもりの時期もあった。希死念慮が襲う。なんだかうまくいかない。よく聞く言葉で言えば、生きづらい。まったく生きづらい。

生きたいのに自分が自分に死ねと唱えてくる。

 

こんなこと人に言えない。そもそも人とほとんど会わない。でも本当は外に吐き出して客観的に眺めてみたい。

 

いつもにこにこしているね、人当たりが良いよね、なんてよく言われていた。一方でびくびくしすぎ、挙動不審だ、と言われることもあった。

どちらでいるのも息苦しく疲れる。少しでも前向きになりたい。罪悪感を感じない瞬間がほしい。

もっと大変な人ごめんなさい。よくないことだけど自分語りしたくてたまらない時がたまにある