読んでも楽しくないやつ

ACやめたい主婦の自分語り

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くせ

何事も加害者を庇うような思考がうまれてしまうのはAC的な癖なのだろうかそれとも自分もいつかやるかもしれないという思いがそうさせているのかそりゃあもちろん被害者が一番に庇われるべきで、それは揺るぎないただ、加害者もまた被害者かもしれないと考え…

ネットはともだち

中学生くらいから、何かがおかしいとずっと感じていた。その頃はうつ病がようやく一般的に語られるようになった時代だったように思う。 精神病=うつだと思っている人もいたかもしれない。そんな時代。といってもそんなに昔でもない。 とにかくよくわからな…

ちらうら

にこにこ話聞くのは自分がそうしてほしいから思いやりじゃない 本当は同じように聞いてくれることを期待してるだけ色んな人が辛かったことや家族のこと、自分は色々大変な経験してるんだぞってことを私に話してくる私はよく何もない人に見られるみたい人生そ…

強迫性障害の脳内

色々なストレスにより強迫性障害の確認強迫がひどかったころの話 私自身このような経験談に引っ張られたことがあるので、現在進行形で悩んでいらっしゃる方は特に見ないでください。 どのような感覚か興味がある方、自分は絶対に大丈夫という方だけお願いし…