読んでも楽しくないやつ

ACやめたい主婦の自分語り

ちらうら

にこにこ話聞くのは自分がそうしてほしいから

思いやりじゃない 本当は同じように聞いてくれることを期待してるだけ


色んな人が辛かったことや家族のこと、自分は色々大変な経験してるんだぞってことを私に話してくる

私はよく何もない人に見られるみたい

人生それなりに色々あったんだけどな


父は離婚して10年会わないまま死んじゃいました

会話なんて記憶にないです

父は仕事なんてしてませんでしたよ

遺産放棄めんどくさかったです

憎いけど一度くらいは会いたかったです

生命保険にもはいれてなかったかわいそうなひと


秘密にされてたけど実は私兄弟がいるんですって

しかもテレビに出てるの見たんです

うちテレビないのにたまたま

ね、うけるでしょ


母は他に相手ができて遠くに引っ越してます

ご実家は?ってどこなんでしょう

私もよくわからないです

おうちに帰りたい


仕事は病気しまくって辞めました

せっかくの良いお仕事辞めちゃいました

セクハラ当たり前でした

私には無理でした


腕は傷だらけです

ODもしてました

引きニートでした

いじめられてました

限界って何度も思ってます

生きてるの嫌です

でも生きていたいです

へらへら笑うの疲れます

そんなにツボ浅いわけないじゃない

演技なんてしてないですよっていう演技してます


言えるわけないや

現実もそれなりに奇なり

もっと明るいこと話さなきゃね

なんだろね 難しいなあ


下書きがたまっていく 好き勝手書きたいけど限度があるものね

頼むから特定しないでね

もし見つけちゃっても誰にも言わないでね